【お知らせ】ガジェット・家電レビューブログ「ガジェルバ」について

※ 本記事はプロモーションが含まれています

こんにちは、サイガログイツキです。

当ブログは雑記ブログとして、これまで様々なジャンルの記事を投稿していきました。

その中で特に好評だったもの、多くの方に読まれているカテゴリとして「ガジェット・家電」があります。

私としても便利なガジェットや家電には目がなく、今後もいろいろなものを購入してはレビューしていきたいと考えています。

ということで、2020年1月に新ブログを立ち上げました。

その名も

ガジェルバ

当ブログ「サイガログ」や「サケコイ」の姉妹ブログとしての位置づけで、今後はこの「ガジェルバ」にガジェットや家電のレビュー記事を公開していきます。

現時点ですでに数記事公開していますので、ぜひご覧いただければと思います。

それではご報告は以上です。

今後とも、当ブログ「サイガログ」、そして新ブログ「ガジェルバ」をよろしくお願い致します!

Amazonでお得に買い物しよう

Amazonでよくお買い物する方にはAmazonギフト券のチャージがおすすめ!

現金でチャージすれば、最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員なら、積極的に使いましょう!

♪ お得にポイントゲットして買い物をもっと楽しもう ♪

ABOUTこの記事をかいた人

趣味はインテリア(雑誌を見たり雑貨、家具を買ったり)、映画鑑賞、 バラエティ鑑賞(主に恋リア)、酒、投資の勉強、ゲーム、旅行、等々 限りなくインドア派のため、前述の通りインテリアや最新ガジェットが好きなのもあり 自宅がどうすれば過ごしやすくなるか日々考えてばかりいます。 詳しいプロフィールはこちら